エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『北朝鮮の高麗航空 名古屋-ピョンヤン線』
1998年のテポドン事件で日本政府から一旦乗り入れ禁止を宣告され、その後再開した ものの、2002年頃にツ... 1998年のテポドン事件で日本政府から一旦乗り入れ禁止を宣告され、その後再開した ものの、2002年頃にツポレフ機が騒音や環境規制に引っ掛かって再び日本へ乗り入れが できなくなった北朝鮮の高麗航空(JS) 当時、名古屋空港(小牧空港)からピョンヤンへ頻繁にチャーター便を飛ばしていました。 連休などは名古屋空港からピョンヤン行きが1日3便なんていう記録も。 さらに秋には北朝鮮産松茸を運ぶためのイリューシン76型貨物機もよく飛来しました。 北朝鮮行きチャーター便を利用したパッケージツアーは中日新聞等でメディア募集 されており、ピョンヤン4日間が最安値で14万円前後と距離の割には少々高めの設定。 さらには統一展望台(板門店)を北朝鮮側から訪問するツアーや国内線で地方都市へ 向かうツアーもあり興味津々でした。 名古屋空港に駐機する高麗航空のツポレフTu-154(一番手前の飛行機) (P-561)
2021/10/31 リンク