エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『「課題」は、出す側こそが、問われている。』
次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日... 次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日常の断片と写真。 先週だったか、先々週だったか、忘れましたが、、、 ものすごい忙しい最中、とある学校へ、学生作品を見に行かねば ならない業務があり、完徹の脳みそで、東京近郊のその学校へ行きました。 その時、気付いたことを、書かせてもらいます。(コンプラには、十分配慮して) 何名かの学生さんに、ポートフォリオを、見せてもらったのですが、 その中で、課題らしき「公共広告」の新聞広告を、熱く語る、学生さんが、 何名も、つづきました。 その、何人目か、忘れましたが、 地球が抱える問題を、熱く、糾弾しつづけるデザイン科学生が、いたので、 やはり、これは、指摘してあげた方が、いいだろうな、、、と思い、 「オジさんから、余計な一言、いいですか?」として、言わせてもらいました。 「あなたは、ビジュアル・デザイン