エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『・迫るテポドン発射の時 ~発射後に日本がすべき事とは何か~』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『・迫るテポドン発射の時 ~発射後に日本がすべき事とは何か~』
テポドン燃料注入完了か 北朝鮮、発射の可能性:共同 【ワシントン18日共同=杉田弘毅】米紙ニューヨ... テポドン燃料注入完了か 北朝鮮、発射の可能性:共同 【ワシントン18日共同=杉田弘毅】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)とロイター通信によると、複数の米政府当局者は十八日、北朝鮮が発射準備を進めている長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の燃料注入を完了したとみられると語った。発射が間近に迫っている可能性が高まったとしている。 当局者は、燃料注入後の抜き取り作業は難しいため、発射取りやめの公算は小さいと述べた。 米政府当局者は、偵察衛星写真などを基に分析、「すべてのシステムが整ったように見える。燃料注入は終わったようだ」と同紙記者に述べた。 韓国のニュース専門テレビYTNは十九日、政府当局者の分析として、北朝鮮が同日中にも弾道ミサイルを発射する可能性があると報じたが、具体的な根拠には触れなかった。 同紙は十八日、衛星写真は咸鏡北道花台郡にあるミサイルの発射台にブースターが取り付けられ、燃料タ