エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『本はWEBの導線で売れ始める:::』
富と成功の象徴、六本木ヒルズ。ライブドア事件以降その人気は落ちたとはいえ、 象徴的意味合いは今も変... 富と成功の象徴、六本木ヒルズ。ライブドア事件以降その人気は落ちたとはいえ、 象徴的意味合いは今も変らない。格差社会の現実の中で、ベンチャー起業で、 どうしたら彼らのような成功を勝ち取り、勝ち組ヒルズの住人になること ができるのだろうか? 本はWEBの導線で売れ始める と、書いてもわからないかもと思い、かんたんに 見える化してみた。 (下記図) まず、小説はこのさい除外するけど、売れている作家は どのような本を出しても、その領域の範囲内にいる限り売れている。 初めて出した本で、売れるというのは、Amazonキャンペーンによる釣りか、 事前のブランディング施策によるものだからこれも除外。 で、どうやって本を売るのか?ということになると 出版社の担当者と話していても、コレといったものは 誰ももっていない様子だ。 ところが、 WEBを使ったアピールで売れる本というものは確かに存在する。 それが 上