エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『伝えているつもりで無視されるのは広告、にならないように。』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『伝えているつもりで無視されるのは広告、にならないように。』
あと10年くらいでセミリタイヤしたいコピーライターが、世の中のコピーの中から、思わず心を動かされた... あと10年くらいでセミリタイヤしたいコピーライターが、世の中のコピーの中から、思わず心を動かされたキャッチコピーなどをピックアップ。褒めたたえたりしながら、コピーの発想法やライティングのコツ、さらには広告やマーケティングなどについて語るブログです。 僕がとてもお世話になっている方で、 「山見インテグレーター」 の山見社長 という方がおられます。 かつて山見さんは、大手鉄鋼会社で長年 広報部長を務めていたことがあり、 その経験を生かして2年前に、 ご自分の会社を立ち上げられました。 現在は、広報や危機対応の研修や セミナーを通して、企業の支援を行っています。 著書も今まで「絵解き 広報活動のすべて」 「広報の達人になる法」 「会社をマスコミに売り込む法」 とすでに3冊も出しています。 その山見さんのメルマガ「至誠の咆哮」 の中で、 「人に好かれる法百ケ条」というテーマが あるのですが、面白い