エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『実は、見知らぬ他人に決めてもらっている。』
あと10年くらいでセミリタイヤしたいコピーライターが、世の中のコピーの中から、思わず心を動かされた... あと10年くらいでセミリタイヤしたいコピーライターが、世の中のコピーの中から、思わず心を動かされたキャッチコピーなどをピックアップ。褒めたたえたりしながら、コピーの発想法やライティングのコツ、さらには広告やマーケティングなどについて語るブログです。 インターネットのおかげで、僕たちは 賢く買い物をすることができる。 賢く買うというのは、例えば他の店よりも 一番安く買うとか、買ったあとにお金を 無駄にしたと後悔しないとか、本当に買って よかったと喜べるとかそんな感じだ。 つまり、買い物に失敗する確率が 少なくなったわけだ。 その理由は、買う前にいろいろな 情報を知ることができるからだ。 それも売る側からの一方的な情報ではなく、 買った人の感想など消費者目線での 情報を手軽に入手することができるから。 最近「AISAS」という言葉を時々目にする。 消費者の購入プロセスのことで、 Attenti