エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『電気自動車の部品・素材 セミナーを受講_備忘録その4』
電気自動車の部品・素材 セミナーを受講_備忘録その4 電気自動車 の長所は、「走行時にCO2や排気ガス... 電気自動車の部品・素材 セミナーを受講_備忘録その4 電気自動車 の長所は、「走行時にCO2や排気ガスを出さない」「騒音が少ない」「燃料代が安い」「仕組みが比較的簡単なので部品数が少なくメンテナンスが容易」という点。ただし、短所も多く、「1充電あたりの航続距離が短く、長距離走行に向かない」「搭載する電池のコストが高く、本体価格も高い」「充電のインフラが整っていない」など。マスコミなどでは、電気自動車がすぐに広まるかのような報道がされるときがあるが、ガソリン車もなくなることはないだろうというのが、群馬大学で電気自動車の開発をしている松村先生のご意見。とはいえ、電気自動車は、日本や米国だけでなく、現在では中国でも市販されている。ガソリン車は、2020年までには、日本の自動車全体の半分以下になっているという予測もある。 電気自動車 は、性能や技術が大事ではあるが、デザインも大事。デザインは、単に
2011/03/25 リンク