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『【Pool 小西 利行氏インタビュー③:広告の概念が変わってきた】』
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『【Pool 小西 利行氏インタビュー③:広告の概念が変わってきた】』
CAネットトレンド研究室の独自インタビュー第2弾。 今回は日産自動車 セレナ「モノより思い出」キャ... CAネットトレンド研究室の独自インタビュー第2弾。 今回は日産自動車 セレナ「モノより思い出」キャンペーン、プレイステーション 「暮らし、イキ!イキ!」キャンペーン、サントリー「伊右衛門」などを手がけられた コピーライター/クリエイティブディレクター、小西利行氏をインタビューさせていただきました。 第3回 「広告」の概念が変わってきた Q 「広告」も変わってきてますよね。今までの広告って「わが社も全国放送でテレビCMができるほどの立派な会社になった」っていう、ラグジュアリーというか、ステータスみたいな、部分もありましたよね。 お金持ちになったから、家を建てましたというのと似ていますよね。 「お金持ち企業だけができる広告」というのも、もちろん今もありますけどね。 でも、本来広告は「広く告げる」為のものだから、お金持ちかどうかは関係ないですよね。 そういう意味でいうと、インターネットはそういう