エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『EC売上UPの取り組み指標』
ECSS株式会社 EC構築売上UPセミナー クロスボーダーでe-commerceをサポートするECSS CEOの陳政... ECSS株式会社 EC構築売上UPセミナー クロスボーダーでe-commerceをサポートするECSS CEOの陳政安が成功するECサイトのノウハウをお届けします。 みなさんこんにちは、本日はECサイトの売上を上げる為に、何を指標とすれば良いのか、そのヒントを少し書いてゆきたいと思ってます。 ネットを熟知していない方が、実店舗と同様指標で予実管理をしてゆくと、売れない理由が見えなくなってしまうケースがあると思います。そして何から取り組んでどう売上を上げて行くかも分からない状況に陥ってしまいます。 ECサイトで売上を上げて行くには実に多くの項目がありますが、見る部分は限定的です。 では何を見るのかと言いますと、以下に大枠でリストUPして見ました。 ■ECサイトの予実管理指標 1.サイト基本数字 ・月間のPV数 ・月間のユニーク数 ・月間の会員増加数と総会員数 ・月間の購入数 ・月間の売