エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『実証!やはり行動するのは1000人に1人だった!』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『実証!やはり行動するのは1000人に1人だった!』
★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店... ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です 僕のマーケティングの師匠藤村先生がよくおっしゃること 【セミナー等に参加して「よしやるぞー!」という人はたくさんいますが 本当に行動するのは1000人に1人です だから行動すると1歩でも1歩でも先を行くことができるんです】 その藤村先生の理論を実証する結果が先日出てしまいましたんです~!! それは何をやってみたかというと Facebook広告でミラクルPOP読本を売ってみようというチャレンジ♪ まずはミラクルPOP読本制作のプロセスを見てもらうためのFacebookページを呼び出して (今は