エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『Twitterを活用したインタラクティブキャンペーン』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Twitterを活用したインタラクティブキャンペーン』
元PR会社、現在広告会社で働く社員のメモBlog。 ショックハーツが触発された、ニュース・事柄などなどを... 元PR会社、現在広告会社で働く社員のメモBlog。 ショックハーツが触発された、ニュース・事柄などなどを記していきます。 ※このブログは個人ブログです、所属する企業・団体等の意見ではありません。あくまで僕個人意見として捉えてください。 リーバイスがTwitterを活用した オフラインキャンペーンを展開しています。 リーバイスのデニムを履いた仕掛け人がTwitter上(http://twitter.com/iSpyLevis) で自分の居場所をつぶやいていきます。 そして、もしその仕掛け人に出会えたとき 「Are those Levi's ?」(それってリーバイス?」 と尋ねると、仕掛け人がはいているデニムを プレゼントしてくれるようです。 下の動画を見ていただくと実際の様子が分かると思います。 Twitterプロモーションの中でも、既存メディアやオフラインと きちんと融合できている良い事例