エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『【フェイスブックが、世界市場を占める!】』
こんにちは。 渡邉ひとしです。 今日のテーマは 『成長する姿が同じパターン』です。 —————————————————... こんにちは。 渡邉ひとしです。 今日のテーマは 『成長する姿が同じパターン』です。 —————————————————————— SNSという個人情報発信のメディア —————————————————————— フェイスブック、インスタグラム ツイッター、ライン、ユーチューブ…… いまは気軽に個人が 情報発信できる時代になりました。 これはスゴイことだと思います。 前職の広告業界にいたころは コミュニーケーションを仕事にしていたので そのツール(道具)である 各種メディア(伝達媒体)の特性を いかに有効的に活用していくか? ということの専門家でしたが いまでは 個人が情報発信する ツールの使い方に目をみはるばかり。 それぞれ個性のある使い方をしたり 使い方を工夫をする人が多いですね。 でも、なにか…… 「パッと見の情報」に 目を奪われすぎる傾向が 増えている気がしています。 その話しは ま