エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客様がもう一度来なくなる、本当の理由 | 販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ
販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ旅館再生という場で実践して... 販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ旅館再生という場で実践して学んだマーケティング。そこから気づいた視点などなど。僕と同じような事業継承者や経営者や販促に悩む人のためになれば嬉しいなと思って書いてます。 こんばんは。販売促進が好きな旅館の若旦那の僕です。 販売促進とは価値を伝えるって買って頂くということだから、会社の商品だけでなく、人や、空間すらも豊かに表現できれば、それらが活きてくる。 価値を知れる事はお客様にとってもうれしい事ですし、価値があると実感できた側もうれしい。 僕の仕事は、お客様と商品や人やサービス等の間にいて、その価値を表現する人です。 だから写真が好きで、動画を撮るのが好きで、文章を書くのが好きで、画像を加工するのが好きで、ソーシャルメディアが好きで、アイデアを絞るのが好きなんですね。 でも、自分を表現するのは好きではなくて、むしろ嫌いで
2016/02/27 リンク