エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
まとめると、エクスマ以外のセミナーって行く意味あんのかな?となる | 販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ
販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ旅館再生という場で実践して... 販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ旅館再生という場で実践して学んだマーケティング。そこから気づいた視点などなど。僕と同じような事業継承者や経営者や販促に悩む人のためになれば嬉しいなと思って書いてます。 先日の藤村先生の新刊「つながりで売る7つの法則 出版記念セミナー」での事を振り返ります。 100名以上の人が参加して、午後1時〜7時?まで参加したすべての人が終始大K奮のセミナーでした。 いや、セミナーというよりはライブ。勉強というよりエンターテイメントでした。 自分がゲスト講師(たった40分)として立って自分で言うのもなんですが、エクスマ13年の歴史の中で最も熱くて面白いセミナーだったんじゃないかな? かれこれ10年以上もエクスマと関わってきた僕が言うのだから、そんなに外れてないのかと思います。 ↓あ、「エクスマって何だ?」という方は 藤村正宏先生のHP
2016/07/11 リンク