エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『Ubisoft決算。携帯機は全体の僅か4%。3DSとVita、DSとPSPがシェアで拮抗』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Ubisoft決算。携帯機は全体の僅か4%。3DSとVita、DSとPSPがシェアで拮抗』
新しく登場した携帯ゲーム機は、Ubisoftの直近の四半期における総売上に対して僅か4%しか寄与していない... 新しく登場した携帯ゲーム機は、Ubisoftの直近の四半期における総売上に対して僅か4%しか寄与していないことが財務諸表から明らかになった。 Ubisoftの3DS向けのゲームからの収入は、同社の総売上のちょうど2%だった。Rayman OriginsやAsphault injectionといったPS Vita向けのゲームも同様に総売上に対して2%の寄与となった。DS向けのゲームは全部で1%程度で、PSP向けのゲームも同様だった。 数値は直近のQ1の収益報告書からのもの。携帯ゲーム機のセグメント全体で、同社のゲーム事業の6%を占めることを示している。 (据置機では)Wii向けのゲームだけで7%となっている。 Ubisoftは、4月~6月の3ヶ月間におけるゲームの総売り上げを1.31億ユーロと発表している。つまり3DS向けのゲームは合計で250万ユーロ程度、ソニーのPS Vitaも同様である