エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『キャラを引き立てるキャッチコピー(売れる著者になる方法05)』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『キャラを引き立てるキャッチコピー(売れる著者になる方法05)』
本を書きたい、出したい、執筆したいという著者希望者の出版の夢を実現する出版プロデューサーによる商... 本を書きたい、出したい、執筆したいという著者希望者の出版の夢を実現する出版プロデューサーによる商業出版ブログ。 本を企画出版する方法、書籍の出版企画書の書き方や出版社への売り込みなど、編集プロダクションで培ったノウハウで出版コンサルティングします。 キャラクターが決まったら、そのキャラクターを一文で定義してみてください。 難しいようだったら、次の項目を参考にしてみましょう。 ・他人からの評価 ・客観的に評価できる価値 ・相手に与えられるメリット ここで重要なのは、決してふざけてはいけないということです。 煽りすぎるのも控えてください。 理想的なのは、今までの自分の領域には無かったような異質で斬新なキャッチコピーを作ると効果的です。 なお、ここで考えたキャッチコピーは名刺などに使ってください。 出版パーティーや出版セミナーで出版社の方との名刺交換できる時間は、約3秒程度です。 その約3秒で、