エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
命の値段は | シンシアリーのブログ
シンシアリーのブログようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓... シンシアリーのブログようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。 セウォル号が沈むことで、水面上に浮かび上がってきた韓国社会の数々の問題点。 その中であまり話題になっていないのが、労働者問題です。 今日はアルバイトへの処遇を見てみます。 今まで、事故で亡くなったアルバイト生は2人。19歳と20歳です。 彼らが2泊3日(乗船時間27時間)でもらうことになっていた給与は11万7千ウォン(約一万千円)。 海運会社側は葬式費用の支援もしませんでした。 最低賃金にも及ばない給料であるし、たとえアルバイトでも葬式費用は支援することになっていますが、会社側は彼らを「旅客」としていたので(雇用関係そのものを偽装していました)、仕方ないとかなんとか・・ 慶尚
2014/05/02 リンク