エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『ハラスメント問題は事業所も介護士も悩んでいます』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ハラスメント問題は事業所も介護士も悩んでいます』
つらくない介護士を目指しています 出戻り介護職のさくらです 「さくらのプロフィールはこちら」 「プレ... つらくない介護士を目指しています 出戻り介護職のさくらです 「さくらのプロフィールはこちら」 「プレゼントはこちらから」 訪問して下さりありがとうございます ハケンヘルパーになって 仕事が楽しくなりました 介護士特有の悩みを解決して 毎日楽しく笑顔でいたい 美味しいもの、癒されるものを 全国の介護士さんと共有したいです とっても嬉しく思っています ランキングの応援も ありがとうございます ハラスメントには介護士だけでなく 事業所も悩んでいます なぜなら、同じ行為や言動をされても 「大丈夫な職員」 「上手に、対応出来る職員」 がいるからです。 また、同じ状況であっても 「言わないご利用者」 もおられます。 その一方で過剰な行為、 ハラスメントをする ご利用者、ご家族もおられる 悩ましいのです 介護士がハラスメントで悩みがちなこと ●自分の技術不足で対処できないの かもしれない ●ご利用者は病