エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『日本人のクレーム気質、お客さんを選ぶこと。【キャンペーン★4】”』
ひょんなことから所有することになった、 ど田舎の古民家を、 某民泊プラットフォームサイトを使って 短... ひょんなことから所有することになった、 ど田舎の古民家を、 某民泊プラットフォームサイトを使って 短期貸出しています。 (長期もたまにあり) 客層は、 外国人旅行客 7割 日本人旅行客 3割 といったところ。 思い立ってですね。 今シーズンからは、 日本語の説明を削除し 英語の説明のみにしました。 ★ 日本人を客として認めないことにした経緯 ★ なぜか?というと。 もー、日本人 ちょーうざいわー。 って思うことが、 たびたびあったから。 かつ、 直近で、 かなり不愉快な思いをしたことが 大きな理由です。 ねちっこくストーカーされたような。 恐怖感、身の危険すら感じましたねえ。 早々に個人でのやりとりはやめて、 対応を丸投げしました。 そのストーカーみたいな人物が、 今回決断するに当たっての 直接のきっかけです。 ので、 今思うと、 逆に感謝しているくらいなのです☆ ふふふ。 人生って面白い
2017/02/28 リンク