エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『良い方法は必ずしも正解ではない 〜小学校教師の日常〜』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『良い方法は必ずしも正解ではない 〜小学校教師の日常〜』
低学年を担任していて感じることは、中、高学年でよかったことが必ずしも通用するわけではない、という... 低学年を担任していて感じることは、中、高学年でよかったことが必ずしも通用するわけではない、ということです。 例えば、遅い子に対してカウントダウンをする方法があります。 「10!9!8!7・・・・」 と、数えていくと、子どもは急ぎますし、簡単で使う人も多いと思います。 しかし、いつでも誰にでも使えるかというと、必ずしもそうではありません。 ブログ移行中です(^ ^)お手数ですがよろしくお願いします。 →http://teachers-job.com/yoihouho/ 小学校教育 ブログランキングへ にほんブログ村