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『ちょっと本気で考えてみるべきである』
短パン社長の「Keisuke okunoya」ブランドのカーディガンを、実際に手に取ったり、 着用してみたり、ア... 短パン社長の「Keisuke okunoya」ブランドのカーディガンを、実際に手に取ったり、 着用してみたり、アホ画像を撮りながら、実は、これからのビジネスのあり方について、 いろんなことを考えるんですね・・・・・・。 大きく二つあって・・・・・・・・・、 まず一つ目なのですが、「製品の価値そのもの」なんですね。 個人であったり、中小零細企業は、もう一度ここをちゃんと見つめ直すべきではないかと、 改めて考えています。 短パン社長自身の個人ブランディングのあり方や、情報発信のあり方、そこから広がっていく 顧客や友人との関係性創り、あるいはそこから派生していく一定のコミュニティの発生など、 それ自体が凄まじくて、十分に参考にせねばならない具体事例が創りだされていると 思っています。 それはそれで凄まじいんだけど、私が今回もっと驚かされたのは、もう一方の「製品」そのもの の素晴らしさについてなん