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福田敏也『その情報は、情報価値がないから流通しない−11』
「その情報は、情報価値がないから流通しない」 というテーマで書き始めたら なにやらいろいろ書きたく... 「その情報は、情報価値がないから流通しない」 というテーマで書き始めたら なにやらいろいろ書きたくなって 止まらなくなってきました。 このエントリーは、その第10回の内容です。 ーーーーー NYのOne Showが ついさきごろ 2010年を締めくくるものとして Best of the Digital Decadeというランキングを発表した。 この10年を振り返り 激動の時代を代表するベスト10を選ぼうという試みだ。 その並びを見てみると メディア環境や時代環境の変化とともに クリエーターや広告主が 広告の情報価値のあり方を どう考えてきたか。 それがどう変化してきたかがよく見えて面白い。 BMW FILMS。 2001年頃からスタートし 世界中の広告マンたちをたまげさせた広告キャンペーン。 TVCMのメディア購入費を ネットの仕組みと映像制作のお金にあて CMとは異なる4分~5分といった
2010/12/21 リンク