記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wackyhope
    wackyhope アニメが広告媒体としてどれくらい機能するか、個人的にはまだまだ実験の段階かなと思います。こういう取り組みはいろいろチャレンジしてもらいたいなと思ったりします。

    2009/02/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NIKEはアニメも広告・PRの場にするか?バスカッシュ!×NIKE。 | Beauty Science, Beauty Marketing.

    Beauty Science, Beauty Marketing. バイオな理系出身の化粧品マーケターが、美容や化粧品に関わるサイ...

    ブックマークしたユーザー

    • wackyhope2009/02/17 wackyhope
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事