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『店舗開発とブランドマネージャー』
ミッションに伴う売るべき事が明確になってきた。 沢山の産地開拓により、 売らなければならない素材が... ミッションに伴う売るべき事が明確になってきた。 沢山の産地開拓により、 売らなければならない素材が盛りだくさん。 地鶏業態だけでもすでに全国に自社農場・契約農家 あわせて30農家。 30農家に供給する雛の増羽も万全。 魚業態も沢山の漁師が全国で売ってくれるのを 待っている。 直取引漁師がどんどん増えている。 その為の売り先の確保が急務となってきた。 今期末現在で直営が約90店舗 フル稼働で年商100億 来期2012年度の直営出店予定が30店舗 2013年度の直営出店予定が60店舗 2014年度の直営出店予定が90店舗 2014年度終了時点で直営270店舗 (ライセンス100店舗) フル稼働で年商300億を 3年間で必達させる。 あくまでもメイン事業である M&Aなどのお買い物は別。 生産、卸し、小売り、中食、海外、などは 別事業・新規事業としてどんどん進んでいく。 それとは別で、 現段階に