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Facebook広告「自動ルール」とは?ルールの設定方法や活用法を解説|アナグラム株式会社
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Facebook広告「自動ルール」とは?ルールの設定方法や活用法を解説|アナグラム株式会社
運用型広告は24時間365日掲載ができ、いつでも入札価格の変更や広告のオン・オフが行えるのが大きなメリ... 運用型広告は24時間365日掲載ができ、いつでも入札価格の変更や広告のオン・オフが行えるのが大きなメリットです。しかしながら、時間や曜日に関係なく常にアカウントに張りついて運用調整を行うのは現実的ではありませんよね。 それでも、調整を行えれば効果が上がる、深夜や休日に対応できると助かる、ということはよくあります。たとえば次のような場合です。 土日だけ予算を上げる広告が目標CPAを超えたらすぐに停止する停止した広告に代わって新しい広告をオンにする広告が目標CPAを下回っていたら日予算を〇〇円上げる そんなときに利用してほしいのが「自動ルール」です。 「自動ルール」を設定するだけで広告運用者の手を煩わせることなく、これらの業務を自動で行ってくれます。 この自動ルールを選択肢として知っておけば、Facebook広告運用の手助けとなり、広告運用者の負担を減らしてくれることもあるでしょう。今回は、こ