エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本郵便 デジタルメッセージサービス「MyPost」の提供を開始 | あんどろいどスマート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本郵便 デジタルメッセージサービス「MyPost」の提供を開始 | あんどろいどスマート
日本郵便 デジタルメッセージサービス「MyPost」の提供を開始2016年01月25日08時00分 公開カテゴリー: ... 日本郵便 デジタルメッセージサービス「MyPost」の提供を開始2016年01月25日08時00分 公開カテゴリー: 端末・周辺機器・サービスキーワード: ニュース Short URL ツイート 日本郵便は1月14日、デジタルメッセージサービス「MyPost(マイポスト)」の提供を開始した。「MyPost」は企業や官公庁などの重要書類をインターネット経由で個人に送るデジタルメッセージサービス。Webサイトによる提供、Eメール配信にそぐわないものでも、日本郵便が仲介することで安心してメッセージをやり取りできる。日本郵便が受取人にあたる会員の本人の確認をし、会員は自分が選択した差出人からのメッセージのみを受け取れる。今後は試験提供の結果を踏まえて、会員から企業・官公庁へのさまざまな手続き機能なども拡充していく予定。 企業や官公庁などの重要書類をインターネット経由で個人に送信・受け取ったデータは