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    Andy_Hiroyuki
    オーナー Andy_Hiroyuki 戦闘曲の作り方について書いてみました。前半です。後半が1記事で収まれば良いのだけど...

    2016/02/22 リンク

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    daishi_n
    daishi_n 音色と作曲+プログラミングの両方ができたのがコシロンの世代のGMコンポーザーだったんだよね。コシロンは「FM音源の魔術師」と呼ばれるくらいFM音源チップを制御してクラブミュージックなど新しい世界を切り開いた

    2019/08/01 リンク

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    tym1101
    tym1101 後でゆっくり読んでみますかね。2,3個作ってみたことがありますが、普通の楽曲で言うAメロBメロとかが全く分かってないんですよね。

    2016/08/21 リンク

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    babelap
    babelap RPG限定なのね(まあ書いてる人がそっち専門なんでしょう)

    2016/02/23 リンク

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    authorNari
    authorNari ゲーム音楽

    2016/02/23 リンク

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    cloudsalon
    cloudsalon 通常のバトルとボスバトルでも音楽が違ったり、ゼノギアスやFF6のケフカとの闘いみたいに静かな始まりから入る音楽とか、ゲームを作った人の意図したとおりの曲を作るっていう作曲家の意図が知れて面白いです

    2016/02/22 リンク

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    satoiti22
    satoiti22 聞く専ですが、色々考えながら作られてるんですね……。初めて聞く単語ばかり;^_^A

    2016/02/22 リンク

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    • mainlstcl2020/03/15 mainlstcl
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