エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
傷 幼い頃の虐待によって心に闇を抱える者に接する。 さまざまな人格障害..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
傷 幼い頃の虐待によって心に闇を抱える者に接する。 さまざまな人格障害..
幼い頃の虐待によって心に闇を抱える者に接する。 さまざまな人格障害、子供では稀な統合失調症、解離性... 幼い頃の虐待によって心に闇を抱える者に接する。 さまざまな人格障害、子供では稀な統合失調症、解離性同一性障害、何時間も手を洗い続けている強迫性障害なる者もみたことがある。 その多くが15歳未満の子供だった。 その中で性教育は重要な課題であった。性的虐待を経験している子供達の多くは、 ・二度とまともな性交渉ができない ・自らを価値なき人間と決め付け性的に乱れてゆくというケース ・あるいは見捨てられたくないという過度の不安から、やりたくもないセックスを、 相手と自分を繋ぎとめる手段として我慢して行う場合 ・報酬としてセックスを行う場合 などがある。要するにまともじゃないわけだ。 普通に育ててもらっていれば、普通と変らぬ大人になったであろう被害者達。 10代の少女が妊娠したとき、関係者はそろって「人工中絶」をすすめた。 その少女は性的虐待により精神を病み10歳の頃から施設で暮らしていた。 13歳