エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
得するマイルクラブ 解約方法
事の発端先日の6月24日、iPhone4を発売日に契約しに行ったときのこと。 契約の最後の方でSB代理店の店員... 事の発端先日の6月24日、iPhone4を発売日に契約しに行ったときのこと。 契約の最後の方でSB代理店の店員から「リフラ for iPhone」、「得するマイルクラブ iPhone」というサービスオプションが最初から付いていますと言われた。 代理店の店員の口ぶりでは「当初2ヶ月は無料だけど不要であれば解約して下さい」とのこと、ということは解約しなければそのまま本契約に自動更新されて月額料金が請求されるということ。 月額料金は各315円、合わせると630円と微々たる金額ではあるが塵も積もれば何とやら。 無駄に金を払う事も無いので直ちに解約しようと思った。 ちなみに上記オプションは代理店の中でもテレコム系の店舗で契約すると、3G携帯電話でも強制加入らしい。 まず一つ代理店で貰った契約関係の書類の中に上記二つの説明を書いたコピー紙があった。 これらを頼りにまずは「リフラ」の方から解約手続きを進