エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
好きだったはずの相手に一瞬で冷めた
バイト先で知り合った女の子と仲良くなった。 メールを交換したり、親しく話すようになって、食事に誘っ... バイト先で知り合った女の子と仲良くなった。 メールを交換したり、親しく話すようになって、食事に誘ったらOKの返事。 約束の日まで、もう付き合ってんじゃね?ってくらいベタベタのメールを交換し続けた。 昨日がその約束の日。 相手が希望した店に行った。 そんでさ、何気なく 「○○ちゃんは、苦手な食べ物ある?」 って聞いたんだ。 途端、彼女は何故か身を乗り出した。 そして 「■■でしょ、▲でしょ、●でしょ、××でしょ、□なんて存在すら許せない!」 と『私の嫌いな食べ物自慢』を開催。 ある食べ物をあげて、それが何故嫌いかを語り それを食べる人間が信じられない、でまとめ また別の食べ物がいかに嫌いかを語り出す。 その姿がなぜか自慢げ。 それを見てたら、「あ、この子とはダメだ」と思ってしまった。 本当は食事の後にちょっと散歩でもして、告白してくるつもりだった。 相手もそれを期待してたと思う。 散々、どん
2010/11/25 リンク