エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスモデルとしてのStudy Gift:坂口綾優は、おいといて!
StudyGiftまとめ;Campfireを単価高くして、運営手数料率を下げて、返金リスクなくして、テンプレしやす... StudyGiftまとめ;Campfireを単価高くして、運営手数料率を下げて、返金リスクなくして、テンプレしやすくして、リスクを減らして、利益を読みやすくしたもの。 Campfireの特徴と問題単価安いのも多い。30万とか。運営と決済の手数料20%(Paypal込み)。サクセスしないと返金。手数料を取らない。リスク!変な大人多いし個別案件の対応がたぶん面倒くさい。対応のめんどくささと売上があまり関係ない。ターゲットのアタックリストが作りにくい。 Study Giftで改善されたところ:単価高い。私立大学だと単価がだいたい100万円以上。運営と決済の手数料16%くらい?(Paypal込み)サクセスしなくても、運営は手数料を取る。ノーリスク!学生だし、個別案件がCampfireよりテンプレ化できる。対応がテンプレ化できるし、利益読みやすい。ターゲットのアタックリストが作りやすい。総括社会的に
2012/05/19 リンク