エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント26件
- 注目コメント
- 新着コメント
![novak777 novak777](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/novak777/profile.png)
novak777
アニメーターとして優れていれば動画の中割りに絶対の自信があるから、マンガでも自分は動きのあるものが描けると思ってしまうのかもね。マンガでの動きの補完はもっと読者にまかせたほうがよりリアルになるのに。
![Arturo_Ui Arturo_Ui](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Arturo_Ui/profile.png)
Arturo_Ui
「コマワリのテンポ感というか、なにか違和感が残る」<<それが答えだよ。マンガの「コマ割り」はマンガ独特の技法にすぎない。逆にマンガのコマ割りをアニメ・ゲームで忠実に再現しようとすると、大抵は大失敗する。
![ScarecrowBone ScarecrowBone](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ScarecrowBone/profile.png)
ScarecrowBone
アニメーターは頭の中に動画があるので場面/時間がシーケンシャルに進んじゃってあとフレームの形もあんまり変わらないから漫画としての時間間隔の表現がうまくいかないのかなあ、と妄想
![msdbkm msdbkm](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/msdbkm/profile.png)
msdbkm
アニメーター出身のマンガ描きでデジタル作画で真っ黒な画風の人というのが思い浮かばないのですが、具体的な作家名とか挙げてもらえます? (私の視野が狭いだけなので名前聞いてもわからなそうですけど)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2015/09/24 リンク