エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
にゃんたろー
深い森の奥のそのまた深い所に、にゃんたろーのお家がある。 空を見上げると、そよぐ木々の隙間から木漏... 深い森の奥のそのまた深い所に、にゃんたろーのお家がある。 空を見上げると、そよぐ木々の隙間から木漏れ日がキラキラと輝いていた。 にゃんたろーは何だか嬉しくなってその場で寝ころび、じたばたと暴れ出した。 にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ 「今日はいい事あるかにゃー」 にゃんたろーが歩いていると、一匹の子豚が向こうからやってきた。 子豚が美味そうな木の実を咥えているのを見つけると、 にゃんたろーの目はたちまち鋭くなり、飛び掛かって一瞬で木の実を奪い取ってしまった。 子豚が何やら鳴き声をあげているのを無視して、にゃんたろーは木に登って木の実を食べ始めた。 「何を言っているのかさっぱりわからないにゃー」 にゃんたろーが木の実を食べ終わってしまうと、うるさく鳴いていた子豚はどこかへ去っていった。 にゃんたろーはその様子が可笑しくて、木から飛び降りると、その場で寝ころんで暴れ出した。 にゃにゃにゃに