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    fukken
    fukken 引退済だけど、cond値の仕様は通信内容を解析しなくとも推測可能な範囲だと思う

    2016/08/24 リンク

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    rag_en
    rag_en どの件の話なのかよくわからん。

    2016/08/23 リンク

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    s-eagle
    s-eagle ↓多分cond値40~48のいわゆる「隠れ疲労」のことを指してるんじゃないかな。

    2016/08/23 リンク

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    ISADOK
    ISADOK 筆者の立場がわからないし最後の一文もわからない。本来書きたいこと(多分口汚いこと)を抑え込んだ結果意味不明な文になってない?/プレイヤーは全て解析は否定するけど活用はすることになっている架空世界の話?

    2016/08/23 リンク

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    mirai-iro
    mirai-iro ポケモンの話かと思ったら違った

    2016/08/23 リンク

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    natu3kan
    natu3kan ゲーム製作側はシステムの大きなバージョンアップ時にバランスや新しいシステム導入で対抗してくるからいたちごっこなところはあるのかもしれない

    2016/08/23 リンク

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    hate_flag
    hate_flag ワイはデータ解析も是とするよ。データ改造とかしない限りゲームプレイに関してはすべてが正しい。

    2016/08/23 リンク

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    shinagaki
    shinagaki "cond値をある基準値以上に保つことはとても重要なんだけどゲーム内でその基準値を超えてるか超えてないのかを知る方法はない" ん?キラキラしてんじゃん

    2016/08/23 リンク

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    aukusoe
    aukusoe ポケモンの第四世代末期から第五世代頃の乱数調整の話も似たような話題かもなあ。メビウスの輪で永遠なのだ……

    2016/08/22 リンク

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