エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セミナー集客の一人反省会
しばらく前に、講師を招いてのセミナーを主催したが、20人入る箱で一桁という体たらくだったので、次回... しばらく前に、講師を招いてのセミナーを主催したが、20人入る箱で一桁という体たらくだったので、次回のための反省会をここで行う。 セミナー案内ページを作ったらすぐ、すべての手段で告知しろ。頼りになるのは顧客リスト。広告よりはるかに来てくれる。自分のリストが当てにならないなら、当てになりそうな人に頼れ。とはいえ、地域と関心を設定してのFB広告でも、赤にならない程度の反応があった。FBのイベント招待はまったく当てにならない。いいね!も同じく当てにするな。友達へのメッセージを打って告知しろ。講師の名前で参加してくれることは基本期待するな。当日昼のメール配信で参加された人がいたので足掻け。
2017/04/15 リンク