記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nisisinjuku
    nisisinjuku 全部切り分けができるわけでもないしITが全てじゃないってのも有るよな。

    2018/02/13 リンク

    その他
    AmanoJack
    AmanoJack 電話には出ないんだから間に合わんだろう……

    2018/02/10 リンク

    その他
    nandenandechan
    nandenandechan この増田を読んでホッとした。ハテブした人たちに読んでほしい。営業職がわからないブコメに驚いたし悲しかったので。/丁寧な説明でも理解できない人も居るんだな。事細かに1日の流れを説明すればわかるんだろうか。

    2018/02/09 リンク

    その他
    QJV97FCr
    QJV97FCr まさにその通り。逆切れする夫は論外だけど相手の事情を決めつけて詰める妻も大概だよな。

    2018/02/09 リンク

    その他
    sakuya_little
    sakuya_little だから、その「仕方ない」と言ってる部分が古いってことでしょ。 そもそも「話したデータを全て取っておけない」とか、システム屋からすれば悪夢でしかないし。

    2018/02/09 リンク

    その他
    m_insolence
    m_insolence これはこれで重要な指摘。元増田の仕事とはタスクの時間軸が全然違うし、顧客主動でスケジュールが決まるからね。

    2018/02/09 リンク

    その他
    twol
    twol うーん大人。

    2018/02/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    どっちの気持ちもわかる。色々な業種を見てきたから。 業種によってシステ..

    どっちの気持ちもわかる。色々な業種を見てきたから。 業種によってシステムが馴染む馴染まないがあるよ...

    ブックマークしたユーザー

    • nisisinjuku2018/02/13 nisisinjuku
    • watapoco2018/02/11 watapoco
    • AmanoJack2018/02/10 AmanoJack
    • nandenandechan2018/02/09 nandenandechan
    • kbeee2018/02/09 kbeee
    • Hamukoro2018/02/09 Hamukoro
    • QJV97FCr2018/02/09 QJV97FCr
    • sakuya_little2018/02/09 sakuya_little
    • kojette2018/02/09 kojette
    • m_insolence2018/02/09 m_insolence
    • twol2018/02/09 twol
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事