エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
埼玉県の死亡事故が多い理由を渋滞回避マンが主観的に考えてみた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
埼玉県の死亡事故が多い理由を渋滞回避マンが主観的に考えてみた
随分と久しぶりになってしまったな増田の諸君。渋滞回避マンだ。 今回はちょっと真面目に、埼玉県の死亡... 随分と久しぶりになってしまったな増田の諸君。渋滞回避マンだ。 今回はちょっと真面目に、埼玉県の死亡事故が多い理由を考えてみたぞ。 ちなみに、埼玉県はここ数年で死亡事故数が急激に増えていて、交通事故の死者数は愛知とデッドヒートしてて一昨年、去年と2位だ。 さらに今年も去年を上回るペースで死亡事故が起こっていて、このままだと愛知を抜いてしまう可能性もあるな。 実際に去年の前半は愛知を上回って1位だったときもあったようだ。 というわけで考察に入る。いつもの口調は封印させてもらうぞ。 1.人口・交通量が多い 東京のベッドタウンとして人口が増えている。 北関東から東京に荷物を運ぼうと思うと、特に群馬・栃木から荷物を運ぶ場合には埼玉を通らざるをえず、必然的に交通量も増える。 2.道が狭く、歩道の整備が遅れている そんなところに住宅と道を作ったものだから、既存のものを潰して作った幹線道路以外は農道をその