エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
とあるクリエイティブディレクター
又聞きの又聞きなので、直接見たわけではないが、(他社のことだし) つい最近聞いて腹が立ったので匿名で... 又聞きの又聞きなので、直接見たわけではないが、(他社のことだし) つい最近聞いて腹が立ったので匿名で書く。 某社、とある案件でその男性クリエイティブディレクター(以下、CD)を呼んでオリエンが行われた時のことである。 【事実】 そのCDは話をするたびにクライアント側の一人の女性社員に向けて、しきりに「あなたはどう思ってるの?」とCDが聞き出した。 女性社員が意見を返すたびに、何が気にくわないのか「いや、僕はあなたの意見が聞きたいんだよ」と高圧的に返す。しまいには女性社員が根をあげ「すみません、わかりません」と言ったので、「それを来週までにちゃんと考えてきて」と言われたのであった。 そのオリエン終了後、その女性社員の名刺を頼りに突然Facebookの友達申請をしてきたのだ。 【私の意見】 ツッコミどころはたくさんある。 特に気になったのは これらのやりとりは発注者(女性社員)と受注者(男性C