エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
夏 19回目の誕生日、斎藤さんに会った。もう二度と会うことはないと思って..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
夏 19回目の誕生日、斎藤さんに会った。もう二度と会うことはないと思って..
19回目の誕生日、斎藤さんに会った。もう二度と会うことはないと思っていたのに再会は突然訪れた。 今日... 19回目の誕生日、斎藤さんに会った。もう二度と会うことはないと思っていたのに再会は突然訪れた。 今日で授業が終わって、夏休みだから実家に帰ろうと高速バスに乗った。バスは夏休みを利用して遊びに来た中高生やらサラリーマンやらでいっぱいで、後から乗った私は仕方なく補助席となった。そしたら隣が大学生っぽくて、寝たふりしておっかかってた。(乗った時は毎回して、反応を楽しんでいる) その人はすごくいい匂いで、落ち着く匂いの中にムスクみたいな官能的な匂いがあって、どこかで嗅いだことのある匂いだった。考えていたら相手ももたれかかってきて匂いが強く鼻をかすめる。薄いTシャツから熱が伝わってきたこの匂いはもしかして。。 「斎藤さんですか?」 少し間が空いて、そうだよと返ってきた。少しびっくりした顔をした斎藤さんが、可愛かった。奇跡的な再会をして、私が辞めてからバイトで新しい人が入ったとか、実習のことだとか、ピ