エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファミマのコンビニクリーニングが不便すぎる
セブン、ミニストップと比べて明らかに設計で劣っている。 (ローソンは利用したことなし) まず預ける時... セブン、ミニストップと比べて明らかに設計で劣っている。 (ローソンは利用したことなし) まず預ける時。伝票には預ける点数だけでなく合計金額まで書き込まなくてはいけない。1点あたりの金額もキリの良い金額でないのでここで一々計算が必要。店に着いて預けようとすると、レジで前払い。伝票に書いた個数をここで間違えると後日受取時にもう一回精算。精算すると店員が遠隔操作でボックスを開錠、バッグを投入。 受け取る時もイケていない。まずレジで伝票を渡し、店員がボックスを遠隔操作で開錠。自分の名前が書いてあるバッグを取り出し、また一回レジに戻って伝票に受領確認のサイン。 レジに寄る回数は合計3回。コンビニクリーニングって平日に普通のクリーニング屋に行く時間の無いサラリーマンをターゲットにしているものと思っていたけれど、朝の出勤時にレジに並ぶのも、夜の受取時にレジに2回並ぶのも苦痛過ぎる。 ということで割引券使