エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
楽天は注文キャンセルすると報復される
まあ注文キャンセル自体がめったにないことなのだが、年に1回くらいはなんらかの事情であったりするわけ... まあ注文キャンセル自体がめったにないことなのだが、年に1回くらいはなんらかの事情であったりするわけだが、そうすると再注文したときに、商品がクソな状態なものを送られたりする。 具体的には、み○のやという豆類を扱っている店や、米など穀物販売店でやられた。 ナッツはボロボロのカスみたいなものを集めたものを送られ、米は死米を送られたことが多々ある。 さすがに後者はあまりにもまずすぎて質問(クレームではない)したときがあったが、次回からはちゃんとした米を送ってくれるようになった。 なので後者は事故のようなものだと思っているが、前者についてはかなり言い訳の効かないレベルの破損したものであった。 数か月後にもう一度注文したときにどんな状態のものを送られるかで判断したいと思う。 もちろん送付するのは人間であるから報復的なことをするのはありえることだと思う。 自分も業務上はサービス提供側になるのだが、絶対に