エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
間違いを認めたら死ぬ系営業マン
賃貸ビルなんだけどうちの事務所だけカーテンレール全部取っ払ってブラインドに付け替えた 真横のテナン... 賃貸ビルなんだけどうちの事務所だけカーテンレール全部取っ払ってブラインドに付け替えた 真横のテナントの会社がウチを見て、カーテンよりブラインドの方が見栄えがいいですねと言って 同じようにカーテンからブラインドに付け替えた そしたら、外観的にまるでウチと隣が一続きの会社にしか見えないようで 隣の会社に用があるのに間違えてこっちに訪問してくる人続出 まあ、そのぐらいは別にいいんだよ あちらですよ〜って言えばほとんどの人はすぐ解決するから 問題は 訪問先間違えてるのに「あっ間違えました〜」が言えなくて強引に話し続けたり商談振ってくる営業マンが意外といる事w まずもううちの会社は隣とは業種が全然違うから、相手が話し始めた段階ですぐ分かるし「あ、吉田商事(仮)さんはお隣なんでそちらに…」って言うんだけど 「いえ!こちらの会社だと言われて来ました!」とか言い張ったり「あっそうですか…上の者に確認します