エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
説得心理学では、「最後に反論するだけで、意見の内容の信ぴょう性が落ち..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
説得心理学では、「最後に反論するだけで、意見の内容の信ぴょう性が落ち..
説得心理学では、「最後に反論するだけで、意見の内容の信ぴょう性が落ちる。それがただの一言レッテル... 説得心理学では、「最後に反論するだけで、意見の内容の信ぴょう性が落ちる。それがただの一言レッテル貼りでも」ってことが証明されてるから、ただそれ狙いなんだよね。 むしろ、簡単に理解できる短文のレッテル張りほど、強い印象を残してしまう。 商品のキャッチフレーズと同じだよ。 本当に悪質なネット工作。 中露の百倍は酷い。