エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小児性愛者の証言によると、 幼少期には少なくとも同年齢の対象を性的に見..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小児性愛者の証言によると、 幼少期には少なくとも同年齢の対象を性的に見..
小児性愛者の証言によると、 幼少期には少なくとも同年齢の対象を性的に見ていたが、成長するにつれて、... 小児性愛者の証言によると、 幼少期には少なくとも同年齢の対象を性的に見ていたが、成長するにつれて、 周囲の人間は、一緒に対象年齢も上がって行くのに、自分だけはずっと好意を持つ対象の年齢が上がらないという経験をするらしい。 小児性愛者の脳をスキャンした研究では、小児性愛特有の脳の発達の遅れがみられることから、 脳の器質的欠陥である可能性は否定できないと思う。 後天的な理由で大人が怖いから、自分より弱そうな幼児を好きになる小児性愛者はもちろんいるでしょうけど、 先天的で本人にはどうにもできない人達も一定数居るはずだよ。