エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
英語圏の広告ってなんか違うよな
例えば禁煙のポスターがあるとしよう。 日本だと、「タバコはダメ」の「タバコ」と「ダメ」が強調される... 例えば禁煙のポスターがあるとしよう。 日本だと、「タバコはダメ」の「タバコ」と「ダメ」が強調される。 これがダメだけ強調されてる事は稀だ。 「ダメ、絶対」の場合もワンセンテンスに主語が含まれてないので違う。 これが英語だと「Don’t smoke」のDon’t がやたらと強調されてる事が多い。 見てる側からすると何をしちゃいけないんだと気になって全文読み、その文章に費やす時間が長くなり頭にも残ると。 日本だとそういうのあまりないなと思う。 いやあるんだろうなどうせ。 まぁ割合としての話ね。
2023/09/07 リンク