エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポイ活するか迷っているんだけど
ポイ活とか、クーポンとかって使ってる? クーポンの活用状況は? 企業から配布されているクーポンを実... ポイ活とか、クーポンとかって使ってる? クーポンの活用状況は? 企業から配布されているクーポンを実際に利用した経験がある人は全体の85.6%。 中でも直近1年間に利用した人は62.2%、女性20~40代で7割強を占めています。 https://shopforce.jp/blog/2490 他にも調べると、半年使わなかった人、つまり全然使わない人は男性で4割位らしい 一番使ってるのは女性、これは脳の構造的に割引に強い関心を持つかららしいからいいんだけど 自分は給料かなり高い方なので、そういうまどろっこしい事は無視して、節約するなら「買わない」というのが一番だと思ってたんだけど どうやら最近は価格差別ど度合いが強くなってきているようで困っている (価格差別の説明、めんどくさい) つまり、定価を高くしておいて、それで買ってくれる人はそれでいいし、もう少し安ければ買うって人にはクーポンやポイントを