エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SaaS時代にSIはどのようなポジショニングを取ればいいのか:セールスフォースとSaaS/クラウド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SaaS時代にSIはどのようなポジショニングを取ればいいのか:セールスフォースとSaaS/クラウド
セールスフォース・ドットコム(salesforce.com)ヲタが、SaaS/PaaS/クラウド・コンピューティング/AppExc... セールスフォース・ドットコム(salesforce.com)ヲタが、SaaS/PaaS/クラウド・コンピューティング/AppExchange/Force.com/CRM/顧客管理について書くブログです。 「SaaSでWeb2.0のGoogleがマッシュアップだったら、ウチらの商売はなくなるんか!?」とSIerが言ってるかどうか知りませんが、SIってどうなんでしょうね? 手作り全盛だったSI業は今やパッケージが全盛になっています。うまく自分の商売にしたんですね。 じゃあ、AppExchangeでオンラインのサービスがガンガン出てきたらどうすればいいんでしょうか? で、思い出したのがこちらのエントリー。 岐路に立つHP 企業は3つのポジショニングから1つを選ぶ必要があるとすることである。この3つは相互に矛盾するものであるため、中途半端に複数を同時に実現しようとすると、勝つことはできないと指摘す