エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Apple M1およびAMDグラフィックスでCycles Metal GPUバックエンドをサポートした「Blender 3.1」がリリース。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Apple M1およびAMDグラフィックスでCycles Metal GPUバックエンドをサポートした「Blender 3.1」がリリース。
Apple M1およびAMDグラフィックスでCycles Metal GPUバックエンドをサポートした「Blender 3.1」がリリ... Apple M1およびAMDグラフィックスでCycles Metal GPUバックエンドをサポートした「Blender 3.1」がリリースされています。詳細は以下から。 Blender Foundationは現地時間2022年03月09日、オープンソースの3DモデリングアプリBlenderの最新バージョンとなる「Blender v3.1」をリリースし、同バージョンではレンダリングエンジンCyclesがMacのMetal GPUバックエンドをサポートしたと発表しています。 CyclesのMetal GPUバックエンドは2021年10月にBlender Development FundのPatron MemberにAppleが加わり、AppleエンジニアリングチームのMichael Jonesさんがプロジェクトにコントリビュートしたことで実現したもので、 First official patc