![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3b1c1ecf3e5545d990a48498e0a7c2eb6977b307/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fappllio.com%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2Fcover_xl_1%2Fpublic%2Fdocomo-keitaihosyo-site.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Xperia Zのユーザから「残念」の声、ドコモ「ケータイ補償 お届けサービス」で同一機種と交換できず
Xperia Zのユーザから「残念」の声、ドコモ「ケータイ補償 お届けサービス」で同一機種と交換できず ド... Xperia Zのユーザから「残念」の声、ドコモ「ケータイ補償 お届けサービス」で同一機種と交換できず ドコモの有料サービス「ケータイ補償 お届けサービス」を利用している「Xperia Z SO-02E」のユーザは気をつけた方がいいかもしれない。故障してしまった場合に、故障端末をリフレッシュ品と交換できない可能性がある。 ※リフレッシュ品とは、ユーザから回収した電話機に故障修理、外側カバーの新品交換、品質の確認を行った上で、新品同様の状態に初期化した電話機のこと。 リフレッシュ品が在庫切れか 価格ドットコムのクチコミ掲示板に寄せられたユーザ投稿によると、「ケータイ補償 お届けサービス」を利用して水没故障したXperia Zを交換してもらおうとしたところ、リフレッシュ品の在庫切れにより他機種との交換を余儀なくされたとのこと。 同ユーザは、最後の投稿で次のようなコメントを残している。 17年近
2013/08/27 リンク