エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
UNITY→XCODE実機テスト,リリース手順備忘(個人用) : アプリニーツ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UNITY→XCODE実機テスト,リリース手順備忘(個人用) : アプリニーツ
【Unityの設定】 ・使わない動画リワードは消す(AndroidManifest,Editorの自動ビルド,mmファイル#inpor... 【Unityの設定】 ・使わない動画リワードは消す(AndroidManifest,Editorの自動ビルド,mmファイル#inport) SmartAd,AppLovin,UnityAdsだけでOK ・最新版AdmobとUltimate Mobileを入れる場合、Libsのsupport-v4-24.1.1,ads,adslite,auth,authbase,base,basement,analytics-implのAndroidチェックを外す ・※ビルドエラーはandroid-support-v4とgoogle-play-serviceの重複が原因なの多い ↓これ CommandInvokationFailure: Unable to convert classes into dex format. See the Console for details. ・UltimateMobil